やめない・楽しい・最高の職場に。
無料で使える
「店長育成ツール」
リクルートが、店舗サービス業向けに開発!

・現場対応できるリーダーを育てたいが、育て方がよくわからない
・スタッフにうまく要望することができない
・スタッフが楽しく働くために、うまく付き合いたいが、どうしたらいいかわからない
・入りたてやベテラン、様々なタイプのスタッフがいて、何を話したらいいか迷う
・スタッフとよい店舗をつくっていきたいが、どこから始めればよいか分からない
・どんな店長になりたいか、なかなか自分のことを考える機会がない
お店で日常的に起こりそうなケースを題材に、10 個のケースを主人公の星店長と一緒に、お悩みへのヒントを学べます。
スマホ・PC があれば利用可能です。
1ケース約5 分で完了するので、スキマ時間で進めることができます。
どうほめる?どう叱る?
スタッフとの信頼関係を作るには?
よいお店をつくるには?
メンバーの本音がわかる、 数分で回答できる15問の「職場アンケート」です。
スタッフの皆さんに、普段思っていることについて回答いただくことで、店舗の現状が分かります。
スタッフ同士が協力し合って、楽しく働けていますか?
店長は、指示する内容が的確で理解しやすいですか?
お問い合わせフォームにご記入いただいた「メールアドレスまたは電話番号」に、
弊社事務局からサービス詳細や申込方法をご案内します。
お申し込みは法人単位で、最終のお申込み締め切りは2月頃の予定です。お早めにお申し込みください。
※予定は変更になる可能性があります。
まずは本ページ下部にある「お問い合わせはこちら」から、「店長育成ツール」にご連絡ください。 お問い合わせいただいた方に、事務局から申込方法をご案内します。
本サービスの受講者となる店長の方々のお名前やメールアドレスなどの情報をお伺いしますので、ご記入・ご返送をお願いいたします。
受講者(店長)の方々にアカウント発行メールをお送りしますので、案内に沿ってシステムにログインください。
店舗のスタッフの方に回答いただくWebアンケートです。
サービス開始時と終了時に実施いただき、現状把握にご活用ください。
集計結果をお返しします。
アンケート結果を参考にしながら、スマホ・PCで各自、学習コンテンツを視聴ください。
サービス利用期間中は見放題ですので、お好きな時間にご覧ください。
利用終了は3月末を予定しています。
ぜひ本サービスをたくさんご利用くださいませ。
お問い合わせフォームにご記入いただいた「メールアドレスまたは電話番号」に、
弊社事務局からサービス詳細や申込方法をご案内します。
お申し込みは法人単位で、最終のお申込み締め切りは2月頃の予定です。お早めにお申し込みください。
※予定は変更になる可能性があります。